理想型

関連で見かけました

見出しに
「JAY PARK」とあったので

パクジェボムさんの新曲か何かと思ったら

なんと😲「JAY PARK」
というタイトルの曲でした❕

QUEEN WASABIさんという(髪が緑色だからそういう名前らしい)ラッパーさんの曲です😌
featuringチャンモさん

チャンモさんは、ヒョリンさんとのコラボ曲blue moonで知りましたがその後、全くk-hiphop詳しくない私でも非常に良く見かけます。
だからすごい売れてる方なんだろうなあ、みたいな

声に特徴がある方だと思っています。
プレイリストでランダムにかかっても
それこそパクジェボムさんの様に
すごく好きな声だから、という事ではないのですが
チャンモさんが出てくると「あ、チャンモさん😆」とすぐ反応してしまう

そして
この曲ですが
ずばり「パクジェボムあげ」の曲です

彼の事を「あなたはjayparkよりステキ」と歌っていますが、
つまりジェボムさんがステキな男性、の代名詞となっている訳で

わかるーー😆
としか言いようがないです😆

しかも「この曲を聴いたパクジェボムの反応」
という動画の和訳も発見する事ができました❕

まず苦笑(照れ笑い)
「正直気分は良い」
「人に引用されるような存在になったことが光栄だし嬉しい」
「ただ一方でそれだけ古い存在になったんだなあ笑

多分しばらく毎日見ると思います笑

最近忙しくて疲れ気味なのですが
非常にあがる曲でした😊✨