古い日記

K-POP界で最も、シンプルに歌上手い、「素晴らしい発声をしてらっしゃる方」の一人。だと思っています😌😌(一体どうやってやるんでしょうね😤
でも、YGでなくても向こうの芸能事務所のダンス・歌のトレーニングは厳しいでしょうが、テソンさんタイプの方は、結局天然の部分が大きい気がします。。。😳)

そして同じ上手いでも人によって相性の良い歌のジャンルってあると思うんですが
テソンさんは多分HIPHOPとかR&Bより
トロットや歌謡曲、歌謡ロック、なんだろうな、と

このステージ最高ですね😆✨
私が個人的に古い日記という曲が好きなのもあるのですが


特に
「ハッ❕」が
「アーーーーーーーーっ⤴️」な所が😆💖テソンさんしか出来ない😆

G-DRAGONさんとはタイプの違うエンターテナーさん😆
このご時世で無くても、もしかしたらもう活動は難しいのかもしれませんが😢
テソンさん、というよりD-LITEさん?のライブは行ってみたかったです。

とりあえずライブDVDは買うことにしました✨即断の理由の一つには
このライブで「どうにもとまらない」のカバーもなさってるようで、それも映像が上がっていて何とゲストでご本人・山本リンダさんが登場したから❕

山本リンダさんは歌も上手だし、あの振り切ったパフォーマンス力は本当にリスペクトです❕