アイドル

最近この動画に気づいて何となく嬉しくて投稿しました😌
astroさんはファンという訳では無いのですが、彼らの練習動画の大ファンです^^
クオリティが常に、私的に「ザ・k-popアイドル」。
あと、ラキさんが好きです。k-pop界有数のダンスチャンだと思います。

嬉しかった、と言うのは、
去年末このblue flameでカムバックした時、私は練習動画を楽しみにしたのですが
その時は
いつものような本格的練習動画はあがらず。。(ちょっと遊びながら踊ってる動画をspecial dance practiceという名であげてくれました)

それで、数週間前にこちらが新たにあがっていました。
何が違うかと言うと、

この動画は6人
前の動画は5人

blue flameの活動中は、メンバーのムンビンさんが体調不良で活動を休止していました、、私もそのニュースにそれなりにショックを受けました。

でも直近のカムバックの時に復帰なさったようです。

ムンビンさんがいなかったから、あの時はちゃんとした動画をあげなかったのかと
解釈、、、

ちょっとそこにぐっときてしまったので😌

アイドルの皆さんが心身ともに健康でありますように。。。。