甘い

crushさんが、
最近兵役に行かれたなーと思っていたのですが
もう戻られたのでしょうか😌時のたつのは早い、、、
j-hopeさんとコラボ曲出されてましたね😌
めっちゃ好きな曲調でした!


この動画はその曲ではなく2016年のヒット曲
잊어버리지마(忘れないで)featuringテヨンさん
です

私の持つcrushさんのイメージは
甘い声でおしゃれな曲のかっこかわいいお兄さん


となると、
個人的には
パクジェボムさんを超える人間は向こう300年は出てこないのではないかと思っている部分があるので
ものすごくファンという訳で、はないのですが

正直音楽よりもビジュアルがものすごく好みなので好きだったりする方です()

でも
この曲はほんとに好きな曲です

MVのロケ地が何故かわからないのですが日本なんですよね
日本人なので日本にロマンはあまり感じないですが
(自国はロマンというよりただただ現実なので)

こうやって
「crushさんが日本をうろうろしている風景」

ロマンというか
エモい

という感じで
MVと曲調とあいまって
多分
エモいkpopというかkr&bというか
の歴代ベスト5に入る曲ではないかと思っています!