貴重映像

好きな方が好きな方をガチンコカバーなさるという、
いわゆる「我得」な映像でした😌😌

テミンさんの直近カムバック、criminal✨
をastroのスーパーダンサーラキさんがカバー✨

怪我でカムバックが遅れたせいなのか、私には、兼任のグループSuperMのカムバックと活動が被っているように見えてしまい
なんだか落ち着いてcriminalの活動を拝見できなかった感じだったので
(カムバック期間も短かったと思います、、、残念ですが仕方ないですよね、、)

こうやってラキさんが踊ってくれると、また新しい意味でこの曲を楽しめるので
とても嬉しいサプライズでした^^

テミンさんもラキさんも独特のスタイルがある方々だと思うので
テミンさんとは全く違う感じになっていて、とても興味深いです😌😌

ダンスとは関係ないのですが、
踊り終わったあとに、それぞれ
ラキさんは大きく息をついて
「ワオ!」と言った事と(ハードだったのか😌)
テミンさんの練習動画でも、珍しく、テミンさんが画面に向かって
「criminalサランヘジュセヨ~💓」と
愛嬌をした事が

個人的には、オマケ映像のようで、
これが
「エモい」という事なのかなと思いました笑😌