いけないことだけれど

このファンカムさんがあるのもそれを転載するのも
良くない事かもですが

それでもこの動画をお借りしてnote書きたい気持ちが押さえきれず
書いてしまいした
(あとで削除しないといけないかも)

ユノさんが自国で母国語でパフォーマンスできるのは本当に久しぶりではないでしょうか、というか私は昨年のthankuでのカムバック以来初めて見ました

素晴らしいステージです素晴らしいという言葉では表現しきれない
この超プロフェッショナル感
ハイクオリティ感

この方のダンスパフォーマンスの実力はいまだ最前線と思います

そしてユノさんは自分だけ好き勝手歌って踊っている訳ではなくバックダンサーさん達と一緒に
この超プロフェッショナルハイクオリティステージを作り上げている

プロです
超プロです
超一流プロです

内部事情は良く存じ上げないのですが

この才能を150パーセント発揮できる状況に
ユノさんがいて欲しい、と常々願っています

本当にすごいパフォーマーでありアーティストであり歌手であり
偉大なるk-popスターであると思います