公式

EXOさんのKOKOBOP好きな曲なんです😊

振り付けもおしゃれで😊

EXOさんのダンスは難しいし、男性ならでは、という感じなので
トライしてみたいなーと思う曲はあまり無いですが(できるきがしない😼)

(ボーイズとして生まれ変わったら、
もしOBSESSEIONをカイさんのように踊れたら本望かな、
とは冗談で思いますが笑今生はひ弱な女性なので諦めます😌)

もしオープンクラスなどで習ってみたいとしたら
KO KO BOPが
ダントツ希望かなあと思います!

あとやはり
うるろん(growl)
私は古い人間なのでいまだにEXOさん=うるろんです笑
うるろんの曲も振り付けもとっても好きです。

KOKOBOPは多分ご本人達の練習動画が無いんですよね
引きの高画質の映像も少ない
タイトル曲ではなかったのかな?わかりませんが。

でも!この動画は
KASPERさんの名があるので、(SMのアーティストさんの振り付けしたりバックで踊ったりするダンサーさんだったはずかと😳)
ご本人達の振りともあまり変わりがない気がするので

「公式」と解釈することにしました!

ちびちび練習しようと思います😼