裏切らないひと

最近忙しいし
最近の子達を全然知らないのでほぼkpopシーンもチェックしてないので
noteも書いていませんでしたが、、

この方の存在を知って以来この方に裏切られた事が本当にありません

もちろんアイドルとファンという関係でなく、人間同士であっても、
過剰に人に期待されるのは迷惑な話だと思いますし
そういうつもりはありませんが

それでも
この方は本当に怖いくらい裏切らないです
というか期待とか予想をはるかに越えてくる事の方が多いし

でもそれは別に 
「ファンの期待を背負って」
とかいうより

この人が
U-KNOWというアーティストが
まず
自分の中に確固とした理想があって
誰よりも自分自身の為にそれを追い続けているからと思ってて

結果としてそれが
私の期待?も裏切ってないというだけであるし


この方自体がセルフプロデュースが「庶民派」というか
例えばジヨンさんのようにカリスマ売りをしないというか



そのおかげもあってか
いつまでも
ある種、おばさま、たちに
ユノちゃんユノちゃんと
可愛がられる部分あってそれが彼の経済的基盤を支えている事は
間違いないとは思いますが

でも

この人は変な意味ではなく
普通に

普通の人ではない

普通の芸能人ではない

ので

愛玩商品
として消費されるにはあまりにも惜しい才能だなあと
思うのですが

あまりにも普通に普通じゃないことをやってしまうので
受けとる側も
それを当たり前に受け取ってしまうという

なんとももったいないような

私も
こんな次元は無理ですけど
(こんな強靭な肉体を持っていないし笑)
こういう人に少しでも近づけるように(別に物理的に「会いたい」という意味ではないです)
日々できることはやりたい、
と思いますけどね