見出し画像

役員による事業深掘り解説動画-fondesk編-

こんにちは。
うるる(3979)のIR担当です。

前回に引き続き、2023年3月28日にLogmi IR Liveにて実施したIRセミナーをプレイバック!

fondeskに焦点を当て、サービス紹介、マーケティング施策、導入事例、成長戦略等を、fondesk事業管掌役員の脇村がCo-CFO近藤を相手に対談形式で解説しております。

この動画が、成長を続けるfondesk事業についてさらにご理解を深めていただく機会となれば幸いです。

どんな内容なのか、チラっとお見せします!

サービス紹介

fondeskを使うと、必要なものだけを自分のタイミングで折り返すことができます。営業電話などはスルーできるので、8-9割程度の不要な電話対応が社内から消えます。
【サービス紹介】動画リンク



マーケティング施策

認知施策を積極的にトライし、電話代行カテゴリでの純粋想起では1位になれているのではと感じています。
【マーケティング施策】動画リンク



導入事例

fondeskを利用したことで、受電月400件中320件(8割)が不要な電話だったことが明らかになりました。また、インタビューでは経営者が「総務担当者の電話対応の苦労に気付けてよかった」とおっしゃっていました。
【導入事例】動画リンク



今後の展望

4年間で4,000社規模になってきましたが、まだまだ顧客からも市場からも期待があるサービスだと思っているので引き続き成長を継続していきたいと思います。TVCMは良い手ごたえを感じているのでまだチャレンジ余地があると考えています。
【今後の展望】動画リンク



今回も、Liveの後半では質疑応答を行いました。
多くの質問が寄せられ、その回答からもfondeskへの事業理解が深まったのではないでしょうか。
【質疑応答】動画リンク



全編が気になった方はコチラからどうぞ!


第3弾、第4弾と、他の事業でも深掘り解説動画を出せる機会を作りたいと思います。

以上です。
お読みいただきありがとうございました!

■うるるIR公式 Xアカウント
https://twitter.com/Uluru_IR
■取締役Co-CFO近藤浩計 Xアカウント
https://twitter.com/HirokazuKondooo
■ うるるIRサイト
https://www.uluru.biz/ir/
■IRに関するお問い合わせ先
ir@uluru.jp


<ご留意事項>
本記事は、情報提供のみを目的として作成しており、有価証券の販売の勧誘や購入の勧誘を目的としたものではございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?