ぼくがかんがえたさいきょうの日向坂46ユニット

こーんにーちはーーーーー!!!!!

昼にテレビで錦鯉を観たおかげでテンション高めです。


さて、皆さん


春の大ユニット祭り
おひさまベスト・プレイリスト2021


の開催が決まりましたね~!

3/26(金)の有休をとって、dTVチャンネルに加入して、最低でもユニット曲は全て頭に叩き込んで、、、

そして、今回の目玉??
自分の考えた"さいきょうのユニット"が観られるかもしれないって、激アツですねえ。
曲に関しては、特に縛りはないのでしょうか?
まだわからないところもありますが、とにかく
こういうことを考えるのは楽しい


僕は、誰も考えなそうな理由で、メンバーを選びました。


画像1

影と陽と虹
太陽に関連する曲ってーと
『太陽は見上げる人を選ばない』
『夕陽1/3』
あたりでしょうか。
欅坂のやん!
『太陽は~』あんまり好きじゃねえな
でも観てみたい組み合わせ…


画像2

けやき坂(ひらがなけやき)はもう禁句ですか?
けやき坂のユニット曲も披露してくれるんだから、アリで頼む…
また二人とも、"ひ"で始まってるのが何とも良いですね。


画像3

個人的に、歌唱メンはこの4人ですかねー。
影ちゃんは、たまにメッセージアプリで、自分たちの楽曲をアカペラで送ってくれるんですけど、
声が良いですね~~~ほんと。
キーが違ったり、途中でキーが変わったりすることも多いですが、きっと音アリだったら大丈夫でしょう!
コーヒーはブラック、推しには甘く。
何を言っていますか、僕は?
曲は…他に何が良いかな
『耳に落ちる涙』
『沈黙した恋人よ』
あたり?


画像4

えー、僕にとっての地方の概念とは何なんでしょうか。
関西より西かな?
んで今気づいた、東北、中部出身もいないんだな。


この他にも、

・名前に"美"が入っているメンバーで『キレイになりたい』
・かげふぃ

あたりを送った気がします。



奇跡が起こって僕の案が採用されないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?