3年越しの自己紹介とか。


noteには3年前に登録してたらしい。


ブログでも始めようかと思ってて、そういえばnoteはどうかなーと思って開いてみたら1回も書かずに3年たっていたらしい。

最初はみんなのnote見てただけだったから、気がついたらこんな時間がたってしまっていた。

あらためてだけど、自己紹介でもしてみよう。
ちなみにnoteも自己紹介したりするのかな?笑


普段は仕事しかしてないおーえるさんです。
あらさーのWebやさん。サイトつくるのたのしいよね。複雑だけど。


新しい物好きで所有欲が強い贅沢まんで、ガジェットとか文房具、手帳とか新商品の情報集めてワクワクしてるのが好きです。
(ただし使い倒せない愚か者。笑)


で。
noteを始めた理由ですが。

新しいものとか買う時にめちゃめちゃ納得できるまで調べるくせがあるんだけど、せっかくだしアウトプットした方が世のためになるのでは、、、?
そして楽しいものとかわたしの好きな物の魅力発進することで、他の人も同じように感じてくれたりなんなら買って試して感動してくれたりしたら、楽しいし幸せじゃない?!

ってなりました。

なのでこのnoteのコンセプトは。
みんなに、日々の小さな楽しみや幸せを感じてもらう!
ということ!!!

そんなすてきなnoteにしていきたいです★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?