見出し画像

ついに来ました2022年🐯

皆さん、あけましておめでとうございます🎍🌅
ゆゆ大統領です👻🖤


なんと私、寅年の女なのです🐯✨

12年に1回だけの年女
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


気合を入れていくため
去年の振り返りと今年の抱負を書き記します⸜( ⌓̈ )⸝✐☡



2021年は私にとって“変化の年”でした!


事務職を辞めてライバー業に専念したり

コロナが落ち着かなかったこともあって
人と会う機会が減ったり

ひとりの時間が増えて
将来のことを考えて目標ができたり

それに伴って関わる人自体が整理されていったり

)Oo。.(´-`)



あんまり気乗りしない誘いに乗った時

「やっぱりやめておけば良かったなぁ」
「この時間で何が出来ただろう」

なんて思ってしまうことがあってから
少しでも気乗りしないことは全部断るようにしたの☝️


会いたいと思える人だけで十分だし
ひとりの時間を大切にしたいし。

決して損得勘定で動いてるんじゃなくて
わくわくするかどうかで決めるようになった✨(˙꒳​˙ )

・何でも否定的な人
・自分の話しかしない人
・悪口ばかり言う人
・つまらない人
・余裕がない態度をとってくる人
・ありがとうとごめんねが言えない人

⇒ネガティブな気持ちにさせてくる人


マイナスだと判断した人間関係を絶って
好きな友達や会いたいと思える人とだけ予定を組んで

未来の話をしてまた頑張ろうって思えたり
くだらないことで大笑いして悩みが吹っ飛んだり

有意義だと思える時間を
たくさん過ごせるようになった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


これからも良い刺激を受けられる人と
関わっていきたいなぁ。



仕事でもプライベートでも
出会いと別れがたくさんあった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

中には良いとは言えない出会いや悲しい別れもあって
傷つけてしまった人もたくさんいると思う。

でも今では全部
私を良い方向に導いてくれたって思える。


私も、出会った人別れた人に何かしらの
良い影響を与えられてたら嬉しいな(´-`).。oO



1年ってあっという間だけど
1年あればきっとなんでも出来る!

勉強に仕事に自分磨きに
頑張りたいことは盛りだくさん💪( ¨̮ 💪)

ごろごろするのもだらだらするのも大好きだけど
オンオフしっかり切り替えて

更にやりたいことをやっていく年にします!


と、ごろごろしながらこの文章を
打ち込んでおります_(┐「ε:)_

\寝正月〜☝/


きっと今年も色っっっんなことがあるだろうな

どんなことも乗り越えていける
余裕のある強い心を持たなければι(`・-・´)/🔥

今の私が在るのは支えてくれる周りの皆のおかげで
これからも感謝を忘れずに生きていきたいと思う✊


こんなとこまで読んでくれた変態いるかな(´ฅω•ฅ`)
(※変態は褒め言葉です)

そんな変態が大好きだよ!!

今年もよろしくお願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?