見出し画像

閃きが全てだ

私がバカだった。
僕がバカだった。
オレがバカだった。

こんな誰からやれとも言われてない文章の羅列にこだわりやルールなど「前回からのノリ」を持ち込むなんて不自由極まりないと。

なんで気づかなかったんだろう。

決めた。

このnoteでやる青春活動の唯一のルールは、

「140字以上」にする。

それ以下の文は直接Xに書く。

書ききれない言葉を

「あふれる気持ち」とする。

気づけて良かった。
これからは気軽に更新出来る。
まるで文豪の様に、さぁ書くぞ、なんて事になったら全然更新出来ないってか書きたいのに書けないので。

これからはトイレでクソするタイミングなんかに更新します。

クソって言ってすいません。
御飯時に。

うんこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?