疲労回復と放送大学

なんと、今朝は子供の早出の日ではないですか、あー眠い。
とはいえ、いつもの3時ではなく、4時(変わらないか、笑)なので少し遅かったです。

うとうとしながら、また寝て、気がついたら9時でした。
おきて、コーヒーいれて、ベーコンバーガーを食べました。レタスましまし。

それから、お昼すぎに近所のスーパーへ。
肉やらドリンクやらを購入し、帰宅。暑さはそれほどではなかったですね。
これも、もう少しで秋ということでしょうか。

お昼は、豚丼。

少し仕事したり、交易の本のまとめをしたり、新聞読んだり。
図書館に1冊返し忘れていたものがあったので、寄って、ついでに新聞を少し読んで帰宅。

ギター弾いて、筋トレして、風呂掃除をして。あ、18時。笑。早いなぁ。

夕食は、ハンバーグにマッシュポテトでした。
いつもはごはんを食べるのですが、今日に限ってはライスなし。お腹がすくでしょうか。

とりあえず、金曜日の段階では疲労MAXでしたが、ねそべり族になり、体力チャージ。
とりあえず、充電できたようです。
明日からまた1週間なんとかやっていきたいです。

そうそう放送大学で高橋和夫さんの中東ものがやっていました。よさそうだったので録画してみました。
前にも録画したのですが、20年と書かれていたので、少しはアップデートされているのかもしれませんね。

先日、たまたま日経のテレビ番組で見て、あー、知ってるとなり、今日の録画となりました。
あわせて、文化地理学みたいな番組も録画してみました。
おもしろいといいですけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?