【2021年】ウルトラマンの日コメントまとめ





2021年ウルトラマンの日が終わりましたね。
有名人の方のコメントをまとめました。

ウルトラセブン

ウルトラマンA

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンガイア

ウルトラマンコスモス

ウルトラマンマックス

青山草太さんは、ウルトラマンの日だからなのか円谷プロダクションのツイートをリツイートする形でお祝いしていました。

大怪獣バトル

ウルトラマンギンガ

ウルトラマンX

ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジード



ウルトラマンR/B

ウルトラマンタイガ

ウルトラマンZ

ウルトラマントリガー

Voyager

ニュージェネレーション以降、ウルトラマンの歌を歌ってくれている Voyagerさん。

ブースカ

大怪獣のあとしまつ

個人的にわりと楽しみにしている怪獣映画(?)の公式Twitterでも祝福されていました。土屋太鳳さんも出るので楽しみです^^

海外からも

アメコミ映画の監督をやっている James Gunn さんもお祝いしてくれていました。GoG3でウルトラマン出演期待しています←





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?