見出し画像

職人に仲間はいらない?

ショーヘイです。


前回に続いて「ヒト」について。


僕の周りにはトレーナー、治療家、コーチなど様々な方がいらっしゃいます。

独立されている方もいらっしゃいますし、組織の中で活動されている方もいらっしゃいます。

僕は組織で管理職をしているので、その方たちの「働き方」に触れる機会が多い。

「どうすれば組織の中でキラリと存在感出せるか、活躍できるのか」がお互いに必要な事。

どうしても専門性が強いので職人気質になりがちな状況で「1+1=3」ができれば、僕たちの可能性ってもっと広がるのかなとか考えてしまいます。


読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?