見出し画像

エニタイム巡り No.64 イオンタウン守谷店

今日は、仕事で茨城県守谷市に行ったので帰りに寄って来ました

エニタイム巡り64店舗目 イオンタウン守谷店です

画像1

画像2

イオンタウンの中にありました!

イオンタウン自体駐車場が無料で、路面店なので目の前に車停められた

コレはありがたい たまに車に荷物忘れたりするからねw

画像3

画像4

店内は天井が高くとても広々

前面もガラス貼りだから明るくて開放的なのが都心部とは違う感じで良いですね

画像5

他の店舗と比べた訳じゃないけど、カーディオが凄い多い気がした!14台 多いよね?

画像6

画像7

大体の店舗が、ファンクショナルエリアにマット敷いてストレッチエリア兼用だけど、

ここの店舗はストレッチエリアが別に用意されてた

ファンクショナルエリアも広々してます!

写真には映ってないけど、裏にケーブルマシンもあるよ

画像8

画像9

フリーウェイトエリアも充実

スミス1台、パワーラック2台、ハーフラック2台、ダンベルは40kgまででした

プレートロードマシンも充実してました

とにかく明るく広々しててとても良い店舗でした!!

↓公式サイトはこちら↓

https://www.anytimefitness.co.jp/aeontownmoriya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?