見出し画像

ツーリング行って来ました!

久々にツーリング参加して来ました!!

このツーリンググループは、色々な車種、排気量のバイクの集まりで基本は下道

7時に道の駅庄和集合で栃木方面へ

参加は6台

湧水の郷しおやで休憩

画像1

その後、湯西川ダムへ

画像2

画像3

画像4

天気も良いし、景色も綺麗で最高!!

抜けて湯西川温泉の会津屋豆腐店さんへ

画像5

凄い良い場所 露天風呂とかもありました!

画像6

湯豆腐を頂きました!

川を見ながら湯豆腐を食べる コレは日本酒とか飲みながらなら最高かもね

俺飲まないケド、、、

その後戻って、霧降高原へ

画像7

流石に少し肌寒かったけど、凄い気持ち良かった!

緊急事態宣言後の週末だったから車もバイクも沢山

そのまま日光方面へ

駅前は車も観光客で渋滞気味、、、

予定のお店が貸切との事で入れず担々麺のお店へ

画像8

画像9

ラーメン久々食べたのでしばらくは自粛します。。。

美味かったけどね!

その後日光駅前のお店で揚げ湯葉饅頭なるものを食べて一気に帰宅

画像10

画像11

帰宅したのが6時半

出発が6時位だったから12時間以上!

走行距離353km

俺だけ1人給油3回w

小さいスポスタタンクは長いツーリングは辛いね!

楽しかったからよし!

次のツーリングの前にタイヤを交換しなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?