見出し画像

エニタイム巡り No.78 松戸駅前店 

久しぶりにエニタイムの新しい店舗に行って来たのでnoteを更新

今回は千葉県松戸市の松戸駅前店

7月3日オープンの新しい店舗になります

JR松戸駅東口徒歩1分 改札出てそのまま建物まで行ける超好立地のビルの6F

エレベーターで6Fまで上がるとエントランスがあります

入ってみるとかなりコンパクトにマシンが詰め込んでありました

利用客がそれなりにいたので写真は少なめです

ここのお店は千葉県エニタイム初のハンマーストレングスオフィシャルトレーニングセンターという事でプレートが貼られていました

その中でも注目はこれでしょう!
国内エニタイム初導入というタイヤフリップ

私もこれ目当てに行ってみました平日の昼間でしたがそこそこ人がいたのですが利用している人はおらずちょっと恥ずかしかったけど一度やってみる価値ありです

シャワー室には大きな時計やドライヤー、体重計が完備されていて
シャワーヘッドのReFaの物が付いていたりと細かなところにも気を遣っている感じがしました

とにかく駅近なのが最大の利点
通勤などで松戸駅利用の人は仕事終わりとかでふらっと行ける感じがとても良いですね

詳しい店舗の詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?