見出し画像

竹花貴騎は何故叩かれるのか

今1人の男がTwitter界て名前を馳せている

彼の名は

竹花貴騎さん

やらかしちゃった人だ

春木開さんとほぼ同時期にきて

三崎優太さんの通称青汁砲を同時に受けたが

おんなじようなやらかしだが明暗ははっきり分かれた結果になっている。

きっかけは

田端大学の田端信太郎さんに

Googleの社員だったと言う嘘をすっぱ抜かれた事がはじまりだった。

彼はインスタグラムのシステムを作って

それを月額25000円のサブスクで提供してるんだがどう見ても手法がスパム

(因みにインスタはスパム禁止)

これを池田勇人さんにこき下ろされてしまい

しかも批判的な記事を書いたってブロガーに内容証明郵便送っていることも書かれた。

邪悪になるなが、モットーのGoogleを経歴詐称で名乗り

そのプラットフォームのYouTubeで、スパムの宣伝。

Twitterも、YouTubeもほぼ全てが盗用であることがわかっており、

昔YouTubeでヒカルさんが情報商材丸パクリして炎上してるのと同じ流れである。

別にいいじゃないか丸パクリでも引用元出せばいいんだよ。

小金欲しさに目が眩んだんだな

当時は僕はそんなふうにしか考えてなかった。

しかしリサーチ力のある方を怒らせたようで、

海外にいた→実は東村山にいた

17歳で渋谷カリスマ異次元集団派羅輪羅(ぱらりら)を結成

(暴走族の真似事だとは思うが、チーム名調べると実は美しい解釈があったりする。どうもパクツイする以前の彼のセンスはこの辺りが限界なのだろう。)

乱交してその際いけない草に手を出しちゃった疑惑あり。

学歴を詐称

職歴も詐称

会社はバーチャルオフィスすら借りてなかった。

会社の写真はフォトショップで捏造

会社の登記取り寄せたら、詐欺に手を染めた人がゾロゾロ出てきた。

寄付をしているベトナムの学校は実はスペインにある

自分の動画やサロンに登録者80万クラスのYouTuberの動画を拝借

寄付をしている写真は慈善団体のホームページから拝借

財団の学校→嘘でした。

ソフトバンクで端末売りをして騙して契約を取り、返品された端末を横流ししていた疑惑

プライベートジェットは格安での借り物

プライベートジェットの豪華な中身は合成

ホテルを自分が、買った家と言う

パッキャオに時計もらった。→実はパッキャオの影武者さん

アメックスのセンチュリオン→出来が悪くて悪名高いコピー

嫁と子供がいたけど、オンラインサロンの生徒複数人と肉体関係持っちゃった疑惑がある。

あまりにも嘘が多く真実がないためもはや存在すらうたがわれ

今んとこ真実なのは

年齢と石破茂さんに会った事だけで

竹花貴騎はよくできたCGじゃないかと言われる始末。


Twitter界隈だと

ざっくりわけて

竹花貴騎許すまじと怒る層

コンテンツが素晴らしいからいいだろ?な層になる

中には田端さん金持ってるからそれを妬んで、大人が、みっともないって言う人もいたな

人は信じたいものを盲信する悪い癖があるからさ

まぁ金持ってる中年男性がイキって俺たちの居場所潰しに来た、嫉妬深い老害は嫌だね。

って感じるのもわからなくもないんだよ。

今回驚いたのはコンテンツがいいから許しちゃう層がいる事実である。

よく言うコンテンツに罪はない論だな。

だけど、

このコンテンツは罪だぜ。

寧ろ罪だらけだ

竹花さんが素晴らしいのではなく

竹花さんのコンテンツが素晴らしい

もっというと素晴らしいのは

パクられたコンテンツなんだよね

コンテンツが素晴らしいのに

竹花さんがパクった為に竹花さんの功績にされて

陽の目を見ることの出来なかったクリエイターがいるという事実から

目を逸らさないで欲しい

オリジナルや自分の力で昇華できる人に習わなかった結果

あなたはお金を奪われたし、

あなたは他の誰かを不幸にする片棒を担いでしまった

力がないんだから彼から学んでも何も得れない。

あなたを含めて彼のエゴの食い物にされた人が沢山いるんだ

彼の罪は重い。

養分乙とか思ってるのかもしれないけど

竹花さんから学ぶことがあるとすれば

侮辱した空言人が焼かれ死ぬ

人をなめて嘘ついて弱い人から金取る奴は、怒りの炎に焼かれるぜ。ってくらいしか学ぶことなんだよ。

竹花さんに憧れるのは君の自由だ

だけど君はそうなりたいのか

もう一度よく考えて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?