見出し画像

アムルタートのよもやま-5

ところで、通称:インド馬。
世に言う「マルワリ種」。

お耳が、クルンとしてて、可愛いですよね!

インド映画には、
そこそこな確率で、インド馬を確認することが出来まして、
見る度、見る度、
「おお!インド馬!マルワリ種!」と感動します。

インド映画におけるお馬さんに関しては、
こちらの方のNoteが詳しいので、
是非、御参考に!

映画、マガディーラ勇者転生では

ラーム・チャラン氏の乗馬技術に、
目が釘付けになりますよね。

特に、これから続く乗馬場面。

体幹、どうなってんの!?

映画館で、叫びそうになりました


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。