見出し画像

アムルタートのよもやま

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなどの管理をしておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

偽米ドル札のお話なわけですが、
見事に「私の知らない世界」。
面白かったです。

スーパーノートの見分け方。

都内で見つかった100枚以上の、スーパーノート。

こんな本も、出版されてたりするんですね!

スーパーノートの上を行くのが、スーパーZ。
本作品のメインを為す偽札でもあります。

米ドルを持つ必要がないので、
今のところ、大丈夫かなーと思ってますが。
偽札鑑定に関する上記の書籍は、
一読してみたいと思います。

こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。