見出し画像

アムルタートのよもやま-4

こちらは、
ガラパンダㇽの聖母出現当時の、
関係者のインタビューから構成される、
貴重なドキュメンタリー映像です

ガラバンダルは、スペイン北部の土地です。
以下は当時の映像からのみ構成されていますが、
スペイン語ナレーションのみ(英語字幕もなし)。

ガラバンダルの聖母は、
4人の少女の前に現れたわけなんですが。
そのうちの1人、コンチータのお母様かな?のインタビューは以下。
これもスペイン語音声のみです。

コンチータ御本人への、
インタビュー動画は、こちら(これは英語)。

ガラバンダルの(当時の映像を織り込みながらの)映画と、
関係者へのインタビューから成り立つドキュメンタリーは、
2本とも日本語字幕付きです。

以下より、是非御覧になって下さい。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。