見出し画像

アムルタートのよもやま-1

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

困ったことに、ここ数日。
ブグローのある絵に、私が釘付けで。。。

どうしましょう

という感じなんです。
ネットを彷徨っていると見つけてしまったのですよ。

実は
・滅多にやらない、密かな趣味
として、
「ジグソーパズルの組み立て」がありまして。

「ブグローの絵画がジグソーになってるなんて!
しかも、この女の子可愛いし!」で、
妙なテンションになってしまいですね。。。。

例えば

①開封から糊付けまで、
日々記録をTwitterに挙げて進捗を公開 
②たかだか300ピース 
③完成したら、糊付けして人丸先生に送っちゃろ

等々、
ここ数日、妄想が止まらないのです。

誰か止めて〜


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。