見出し画像

アムルタートのよもやま-2

しばらく前に、
雑誌ムーの編集長が、
「陰謀論に対する免疫が足りない!」と投稿して、
話題になりましたが。

「ムー」を<知らない>世代が、
台頭しつつある現代。

そもそも論として、

「退行催眠」の背景として

・人間観
・技術
・真偽

などが、
検証されて来た積み重ね抜きに、

カタカナ表記で、
ライトに売り出して、

ムーすら知らず、
「免疫皆無」の人たち相手にやるにしては、
アブなっかしい商売なんじゃ、
ないんですかぁ~

という気がして仕方ないですね。

やぁだぁ〜



こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。