見出し画像

アムルタートのよもやま-3

「流行り病で、見果てぬ夢と消えるか!?」と思ってましたが。

「夢は海外乗馬!」です。

風の旅行社にお世話になって、
モンゴルやキルギスで乗りたいものです。

夢は海外乗馬!とぶち上げたら、
ガンガン、走らされたこともあります。

乗馬が体力使うなんて、
「ワケわかんないわ!」と思うぐらいには、
2時間ぐらい乗ってても、
多少、走らされても、
私は「ケロッ」としていて。

一緒に連れて行く友人などには、
・よっっっっっっぽど!体力があるんですよっ!!!!!!
と、言われているわけなんですが。
(そんなことは、ない)

外乗に行った倶楽部で、
「夢は海外乗馬!」とぶち上げ。

一通りのレベルチェックを受けた後、
「じゃあ・・・」と、
ガンガン走らされた時は、

大口叩いてて、本当にゴメンなさい!

という気分になりました。

こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。