見出し画像

表紙の御案内

ところで、
Noteでは各記事毎にバラしており、
表紙をお見せ出来ないのを、
残念に思っておりました。

そこで!
各シリーズの表紙の御案内をして参りたいと思います。

現在、刊行中なのは、以下4シリーズ。
(まだまだ、増える予定です!)

①21世紀の隠秘学 
②不語怪神(ふご かいしん)    
③琅玕筠庭録(ろうかん きんてい ろく)
④随猫興説(ずいしょう こうせつ)=講義録

そのうち、
①、②、③の表紙絵。

なんと!人丸先生作です。
これに関しても、面白い話があるんですが。

人丸先生に確認しましたら、
「今はまだ公開しちゃ、ダメ!」とのことでしたので(残念!)
また、いずれ公開できることを、
楽しみにしています!

不語怪神の表紙
琅玕筠庭録の表紙
隠避学の表紙

こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。