見出し画像

アムルタートのよもやま-5

ふと周りを見ると。

まあー
周りが引いてる、引いてる。

いわゆる「ドン引き」って、
こういうこと?と思うぐらい引いてて。

同僚の男性に
「そんなに殺したい人でもいるんですか?」と、
恐る恐る聞かれたのを思い出します。

ちがーう!

・私は純粋な疑問として
・長年、不思議で不思議で仕方なく
・ちょうど話し相手になってくれそうな人がいたから、

聞いてみただけなの!

ふつーは、
そういうこと=山に自生しているトリカブトを、
具体的にどうやって精製したのか?

なんてことは、考えません!

総ツッコミを受けました、はい。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。