見出し画像

アムルタートのよもやま-3

ジグソーパズルの話してないで、
人丸先生の原稿の宣伝したら?って話ですよね。

理屈はわかってるんですが、

何しろ、
ブグローがジグソーになっているのを見つけてしまい、

しかも、
別に普通のジグソーだし!<(感覚がズレている)

なんて、
思っちゃったもんだから。。

昔は
「ジグソーパズル達人検定」なる検定試験まで、存在したんです。

こんな話をしだすと
・話を作っている とか
・盛ってる
と言い出す人が一定割合いるので、
全部リンク貼りますが、本当だもーん。

未だ、悩み中ですが。

もしブグローのジグソーを組み立てる時は、
進捗を公開しながら楽しもうと思っています。
(春日さんのような達人系じゃないから、大丈夫♪)

春日さん↓


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。