見出し画像

アムルタートのよもやま-4

というようなことを、
・私は真面目に聞いていて、
・上司は大笑いしながら、
真面目に突っ込んでくれてたわけです。

①手に怪我でもあったら→
軍手してるでしょ! 

②台所って意外と実験室的な流用が可能だよね。 

③使ったもの、そりゃ捨てるでしょ!! 

そうですよね~
どれだけ洗ったって、危ないですもんね

上司)トリカブトは、
アルカロイド系の毒物で・・・・

私)アーモンド臭がするんですよね

上司)そうそう!

とかって、楽しく喋ってたんです。

私は、
・長年の疑問も解消したし、
・話し相手は出来たしで、御機嫌♪


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。