見出し画像

アムルタートのよもやま-6

ところで。
ラーム・チャラン氏。

インド映画界で乗馬の達人といえば、
・北のランディープ・フーダ―
・南のラーム・チャランと相場は決まっている
と言われるぐらいに、
乗馬、お上手なんですね。


納得の乗馬姿です。

「乗ってみたい」とは言わない。

ただ、生きている間に、
1度で良いから!
マルワリ種を見てみたいと、思っています。

「お馬さん貯金、しようか?」と、
方々で宥められている日々です。

マルワリ種、
見てみたいですよねー

こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。