見出し画像

アムルタートのよもやま-1

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

フグ毒、いわゆる「生物毒」に纏わるお話です。

生物毒に関しては、以下を御参照下さい。

折しも、昨日は、
友人とフグ食べて来たばかりですがな。。。。
というタイムリーさも、さることながら。。。

私・・・
「生物毒」に関しては、
ヤラカシちゃったことがありまして。。。。

「私、生物毒、語らない方が良いのね」と思い、
生物毒に関しては、
あんまり、
「語らない」ことにしているんですが。

そろそろ良いかなーと思い、
公開しようかと思います。


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。