電中日記 アキコ6

一旦解散してからその日の夜、竹谷の地元の住宅街にある公園で行われる「飲み」に向かった。

結局ミカは明日仕事がある、と言って帰ってしまった。初めはアルバイトでもしているのかと思っていたが、どうやら芸能関連の文字通り仕事らしい。

ついでに上島は彼女に会うと言って、小橋とミカを「送る」と言ってそれぞれ帰ってしまった。僕はミカのことしか頭になかったので、彼女がいないのはとても残念だった。

竹谷のママチャリの荷台に腰掛けて、彼の自宅に行った。
二人でエロ動画を鑑賞していたら、彼の兄が入ってきて三人で見る事になった。

竹谷の家のPCにはファイル共有ソフトWinMXで手に入れたというモザイクの無いビデオがいくつもあった。

年齢が三個上の竹谷兄は「これは絶対フェラがうまい」とか「カメラくそだな」とか言っていて、ものすごくアダルトビデオを見慣れているように感じた。

そのままずっとゲームをしたり、24時間テレビを見たりした。

夜11時を過ぎたころに竹谷が「あ、来た」と言った。僕にはまったく聞こえなかったが、窓の外から呼んでいたらしい。

竹谷が二階の窓を開けて首を出した。僕も立ち上がってのぞき込むと、外に自転車をひいた女の子がいた。昼間会ったアキコだった。

「おー今行くよ」と窓から竹谷が言った。
「よし行こうぜ」と言って一階に降りた。狭い階段を今度は一生懸命片足で降りた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?