【夢の話】4

今回は暴力的な夢でした……(´இωஇ`)

葉っぱがお酒に付けると丸くなる不思議な薔薇。
葉っぱが最初からくるんと丸くて、お酒に付けると完全にまるくなる。一応野菜。
私は、夕飯何にしようかなとスーパーを見ていた。
友達に、
菜の花とかどうかなー?安いしって訪ねたら、
いやぁ季節外れでしょ……。
というので、そのバラを選んだ。
市場に並んでいる菜の花は全部黄色い花が咲いていた。
バラの方は、3、4つ赤い小ぶりの花が咲いていた。
でも、美味しそうだし、今回はこれのお茶漬けにしよう。
梅と、鮭どっちがいいかなぁ。と歩いた。
少し薄暗い、現実とは少し違うものが売っていたりするスーパー。

私は、馬に乗って、森の中をみんなと進んでいた。
敵の敷地近くだ。
敵が追ってきている。
私達は僧侶の格好をしていた。
馬を隠し、
私達は中国人の僧侶のフリをしていたら、
なんとか乗り切れた。
と思った。

馬が殺されていた。

私は怒って、
敵を殺すことにした。

いつの間にかに屋内で、
私は敵ひとりを、敵のスマホの角で殴っていた。
なかなか死なない。
もう1人入ってきた。
そいつも中々大変だったが、抑えて頭をまたかち割ろうとした。
もう1人のまだ生きている方が、スマホで、SNS的な日記のアプリに、
今日はお出かけ!早めに帰る!
みたいな事を書いていた。
捜索されたらまずい。
私はスマホを奪い取り、真っ二つに割った。
もう1人の方も同じようにした。

母から電話がかかってきた、


私はそれが夢だと気づきました。(起きました)

いつも、完全に自分が死んだり、相手が死ぬ夢を見ない……。
夢占い的には完全に死んでほしい(?)んですけど……うむむ……。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?