見出し画像

【更新終了】短期波動取得法 Ver2.0

AI相場での絶対真理だと手口解析フリーク達に支持され続けてきたオリジナル短期波動理論。満を持してVer2.0への進化に挑戦します。


その根幹とも言えるデータ部分に新しいエンジンを載せ再始動に挑戦!

まずは、期近での日経225先物にて週間予測(月曜日の寄付き~金曜日の大引け)を2019年の年末までを筆者の意志を挟まない純粋な予想を単純に公開していきます。また、今回は、肝のとなるデータ部分をある事情により公開できません。なので、情報の不正利用を考えておられる方には買っていただいてもノウハウ自体は記載されていませんので悪しからず。


尚、この記事は、マガジン「ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 理論と創造」内に、初めから挿入されますので、マガジン購読者様は、何もしなくても読めるようになっております。久しぶりにファンの皆さんとご一緒に、短期波動理論の進化に挑戦していける事を楽しみにしておる次第でございます。


ここから先は

1,704字 / 1画像
この記事のみ ¥ 50,000

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。