見出し画像

ラーメンと快活

このところラーメンを食い、そのあと快活CLUB で缶チューハイなど飲んでいる。ススルTV の影響が大きい。食べログを参考にしてラーメン屋に行っている。快活CLUB ではアイドルSHOWROOM を見る。アイドルといっても48系&イコノイである。アイドル記事を読んだりする。

吉田類の酒場放浪記を以前盛んに観てたが、ぱったり観なくなった。なぜだ。テレビを見なくなったのか。ハードディスクに録画しなくなった。BS,CS を見なくなってしまい。。よくあることかもしれない。

まあ、読書をするのが一番いい。何を読んでるんだろう。面白そうな本を読んでいる。

このあいだ、つけ麺を食いに行った。あんまりかなあ。ススルTVによれば、食べログ3.5 以上だと間違いはないらしい。

映画「スイート・ホーム」は今更見れないのか。「6年の学習」だかで特集されてなかったか。

微分積分は、正直よくわからない。なので、統計学の本を読むことにする。また、英単語を丸暗記しようとしても全部忘れるだけである。長い英文を丸暗記したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?