見出し画像

喫茶店

喫茶店みたいなところで音楽雑誌を熟読する。マクドナルドの楽園破壊的な商売に対する抵抗を語る、テクノミュージシャン。ジャズ喫茶なんだろうか。学生運動みたいな雰囲気に怯えはじめる。手芸用品店にも行く。2階に上がると美少女アイドルが裸になっている。わたしも美少女アイドルなのでみてもいいと思うがこいつは男だろうと思われている。

国体の開会式みたいだ。わたしは執行部の一員なのか。演台にみんなで立って何かの曲を踊るらしい。わたしは練習をしていないので不安である。適当に踊っていい雰囲気でもないし。とりあえずこの観衆の学生たちがみている舞台上に上がる。グラウンドで観衆がみている。舞台上には衣装転換装置が並んでいる。そこに這って入ると自動的に衣装に着替えられる。わたしは大便のコスプレらしい。装置を出ると大便の格好になっている。腸液がしたたっている。コスプレなので悪臭はない。

うらの家から地下道に出られる。地下通路といった感じだ。シャッターが閉まっていてこれ以上は進めない。旧友たちと再開した。地下通路から病院内に出た。これから手術を受ける人たちの病棟だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?