マガジンのカバー画像

Rush Gaming サポーターマガジン

159
Rush Gamingのサポーターの方々による記事をまとめていきます
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

【RUSH -SECRET- BASE】の温かさ

Rush Gamingのオフィシャルファンコミュニティ「RUSH -SECRET- BASE」に参加して数日が経った…

daddy fight
4年前
9

脳のブレーキが緩むから・・・らしい

歳を取ると涙もろくなる。 「それは脳のブレーキが緩むから」 だとチコちゃんは知っているよ…

daddy fight
4年前
5

RushGamingから学ぶフリーミアム

トレードオフと無料 「無料の昼食といったものはどこにもない!」“There is no such thing a…

バウアー
4年前
6

交流戦配信とコメント論争 其の三

【コメント全体に思う事】 私個人の勝手に思っている事なので、読まれた方の中には、気を悪く…

daddy fight
4年前
10

サボっていたので色々お話します!

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。だいふくです!お久しぶりなノートです…

CoD知らないのにRushGamingにハマる⑤

こっそり気楽に書こうと思ったら 思いがけず いいね してもらったので うれしさを抑えつつ、 …

yuko**
4年前
6

ゲームっていいな

レポートにも負けず、課題にも負けず…やっと終わったかと思ったらテストがこの先に待ち構えている... こんばんは、らんまるです。 上に書いた通り少し忙しくてnoteが後回しになっていた最近でした。前回自分なりに頑張って書いたnoteが、Lukeさん本人にまで届いて、麗さんからもコメントやツイートしていただいてとても驚いたし本当に嬉しかったです。CoDやゲーム好きの方だけでなく、バスケを好きな人にも興味を持っていただけたようで、本当にありがとうございます。他にも読んでくださっ

Rush#3 ファンになってから

どうもこんにちは、yoshiこと水空しぃです。 前回の続きを書いていきます。 前回はこちらです…

交流戦とこっそり配信

お昼に書いたnote消してしまったので 思い出しながら書きます😥 もう消しちゃうの何回目?? …

akane
5年前
5

プロであること(あくまで持論)

先日のnoteで西谷麗さんのことについてちらっと触れたんだけど(本人にバレましたw)、この世の…

青カビ
5年前
2

私がnoteを始めた理由

初めまして!こんバウアー!ことバウアーです。  私はYouTubeにてCoDの実況動画を上げたり、R…

バウアー
5年前
6

おじさんとRushと16連射 (余談)

おじさんがRushを好きになる過程は以前書いたので、本題としては終わっている。 ただ、内容と…

daddy fight
5年前
5

CAG vs RushGamingから学ぶスポーツマンシップ

eスポーツシーンが何やらにぎやかになってきたなぁと思い始めた今日この頃。 僕は、Call of D…

青カビ
5年前
2

Rush Gamingという日本チームと出会うまで(後編)

 Rush Gamingという日本のCall of Duty (COD) e-sportsチームとの出会いによって、今、私は過去最高にCall of Duty World League (CWL) Pro League の観戦を楽しめている。ゲームとの出会い、CODとの出会いを学生時代を絡めて振り返りつつ、Rush Gamingを応援するに至った経緯について書かせてほしい。前編は幼少時代まで遡り随分と長くなってしまったので、今回は端折れるところは端折って書いてみることにする。