うららのなつやすみ 書き始めてから1年経った!

なんと、うららのなつやすみを開始してから1年が経ったらしい。365日ってマ?

正直、わたしは継続することがとてもにがて。
腹筋だって三日坊主だし、おそうじもこまめに出来ないし、買って帰ってきた植物にお水をあげわすれる。

1日1回SNSを更新しよう!という試みのもと
うららのなつやすみ というなつやすみ以外も書く気満々の日記をはじめて、常に誰かに見られているという状況をつくったのだ。

そしたら、見てる人がいるからちゃんと書かなきゃ〜とかける日もあれば、あ〜今日は無理ぽ〜
寝よ〜となってのちのち一気に更新したりする。

何だかんだたのしいぜ!

日記書いて思ったのはやっぱり、X(Twitter)140文字?じゃ書き尽くせないってことかな

どんなに1日家でダラダラしてたとしても、なぜか140文字以下で語ることができない。のでその日のハイライトだけをピックアップしている。

なんつーか、ほんとによく分からないうららのなつやすみとかいうコンテンツだけど、ラジオとかでもなんで始めたんですか?とか聞いてもらえるし、ネタとしてはかなり最高にライトでフラットな話題だと思ってる。
し、なによりみんなに気にしてもらいたい、自分のことを知ってもらいたいと思ってかき始めたんだとおもう。

わたし、歌うのも好きだけど、喋るのもすきだからそういう1面を知ってもらいたいというか。

久しぶりにあったともだちとかに日記を見られてて、この前また〇〇してたねとか言われると謎にめっちゃおもろい気持ちになる。
なんかその度に続けよーってなる。

まぁ、最終回みたいにつらつらノートとか書いちゃったけどやめるタイミング見失ったのでうららのなつやすみは続けます!!!!

(最初は1ヶ月続いたらいいなとか思ってたレベル)

なのでまだまだてきとうに、ゆる〜く更新するからうららの日常たのしみにしててくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?