何をやってもダメダメで、それでも僕は夢を見る

ずっと自分の事をダメだと思っていた。自信がない、ビビリ、要領が悪い、ケアレスミスが多い、長続きしない。

ずっと上手くいってなかった。でも、それは親のせいでは、と思う。結局、どこにいても、苦しさがまとわりついてくる、それでネガティブになって、手を引いてしまう。

このまま、親からフェードアウトしていって、縁を切ろうと思っている。やっと自分で人生を歩き出したんだ。邪魔されたくない。

これから色々、やりたい事がある。一番はゲームを頑張る事。You Tubeで収益を得られるようになりたい。動画編集も結構楽しいから好き。動画編集の仕事は、クラウドソーシングで募集があったから、やってみたい。SNS運用もやってみたい。これもクラウドソーシングにあった。

それからeスポーツチームを作りたいってやっぱり思う。ちゃんと収益を得られて、仕事として、やっていける物。持続可能な活動。

夢を見る。当たり前の事ができなかった。だから、今から始める。

色々、うまくいかない人へ。それ、本当に自分が悪いの? 誰かが足を引っ張ってない? 自分の改善点は何か。そういうの考えるのも良いけど。改善しても、改善しても、良くならないなら、もしかしたら、君が優しすぎて、自分のせいにしてるかも。

良かったらサポートをしてもらえたら やる気がめちゃ出ます( ・`ω・´)