中学生くらいの時は

子供の頃から、スイミングスクールに通っていて、水泳には自信があった。中学生の部活で当然の様に水泳部に入ったのはその自信があったから。

最初の練習で、どれくらいの実力があるか、テストの様な事をして、それなりに良い感じだった覚えがある。何人か水泳経験者がいたけど、トントンくらい。

かなり頑張った。毎日毎日、練習して、プールから上がれなくなるくらい。でも悲しい事に体が弱いのか、体力が全くつかない、体も筋肉が全然つかないという状態だった。

次第に入った当初、トントンだった他の水泳経験者はどんどん早くなり、置いてけぼり状態、入ってきた後輩も初心者ばかりのはずがすぐに追い抜かれ。

最後の方はもう真剣さもなく、ただ来て軽く泳いで帰るだけ、一応最後まで所属はしたけど、いないのと同じだった。

多分自分がダメ人間という自覚を持った最初の時。

良かったらサポートをしてもらえたら やる気がめちゃ出ます( ・`ω・´)