見出し画像

今年初のライブ!

今年に入って初めてのKYASさんのライブに行ってきました。

会場は中目黒「楽屋」。

中目黒駅って降りたの初めてだったなー。KYASさんを追いかけてライブなどに行くけど、東京生まれの私でも初めて行くような都内・近県の場所にあちこち行けて面白い。

KYASさんにとっても今年初のワンマンライブで、セットリストが去年と変わっているだろうな、と、ワクワクする気持ちでした。

自分でも練習している曲もいくつか演奏されて、毎回発見があり勉強になります。当たり前だけど、気持のこもった演奏ができるのは、プロのすごさですよね~(私の課題だから)。

何度も共演しているアコーディオン&ピアノの秦コータローさんとのコラボもほんと素晴らしくて、メインのKYASさんの曲の魅力をさらに引き出す絶妙な演奏なのです。

今年も感動とたくさんの刺激を受けた、ライブスタートになりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?