見出し画像

超超雑談(暇人)

こんばんは~~

今日もお疲れサマンサ~~~です、、、、はい、、、、、

今日も雑談です(またシャーペンです)

いま、またかよって思った人~~~   は~~~~い

そうです、、、シャーペンです、、、、、、あのなんかすいません。

まぁそんなん知らんけど 今日は、クリスマス会でシャーペン(ほしいもの)

がもらえたんですよ~~

1つ目は「TK-FINE EXECUTIVE 0.5  FABER-CASTELL」です

画像1

ちょっと見てください

めっちゃかっこよくないですか?

これめっちゃほしかったんですよ~~

このカーキ色が最高ですよね~~

1,000円以内で買えるんで全然良さげですよ

そして2つ目は鬼滅の刃のシャーペン たんじろうバージョンです

画像2

これの耳飾り部分とかかっこいいですよね

この持ち手の模様もチャームポイントですよね~~

あのカチカチするクリックの場所の緑の色もいいですね~~

さてさて今回はこの位にしときますか

それでは明日も寒くなるようなので寒さ対策しっかりして

お出かけください

それではまた今度会いましょう

それでは~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?