見出し画像

みんなでカードリーディングをした結果

みんなでカードリーディングをしてみたら
結果が凄すぎた👀

2024.5.15は大安で一粒万倍日
『話したら叶う!』
夢語っちゃおう&カード1枚引きzoom会
ということで

同じコミュニティの仲間が集まって
みんなでカードを引いてみた

自分のカードがある人はそれを持って参加
もちろんなくてもOK
私も自分のためにしか使ったことのない
神様カードを準備して参加した

みんなで夢や未来への希望を語り
それぞれの明るい未来に思いを馳せながら
順番にカードを引いていく

1人に対して
みんなが一斉にカードを引いて
みんなからメッセージをもらう感じ

そしたらね すごかったのよ‼️
みんなそれぞれ種類の違うカードを引いてるのに
カードの絵柄も メッセージも
シンクロの嵐❗️

私は慣れてないから解説書を見ながらだったけど
みんなが伝えてるメッセージや
それを聞いた時の本人の反応なども見て
感じたこともお伝えしてみたよ

初めて自分以外の人に
カードを引いてみたのだけど
その場のエネルギーにしっかりと
共振共鳴を起こしたかのような
カードが出てきてくれて嬉しかった💕
そして なにより
とっても楽しかったな💕

またみんなと一緒にやりたいと思った
次はカードを見てイメージしたり
カードから感じることも伝えてみたい
…なぁんて イメージが膨らむ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?