見出し画像

自分の感覚を信じる

昔から
ふっと頭に浮かんだことや
なんか…これ
っていう感覚は大事にしてて

ふっと あの人どうしてるかな?
って思ったら連絡してみたり

なんか… こっちのような気がするとか
なんか…これは違う気がする
って思ったらそのように動いてきた

最近になって
やっぱりそれでよかったんだとつくづく思う

気になったあの人に連絡したら
やっぱり連絡して良かったって思うことばかりだし

なんか…の感覚に従って動いたら
やっぱりこれで良かったんだって思うことばかり

大いなる存在が導いてくれてるんだよね
自分の感覚を通して伝えてくれてて
自分でもなんとなくそれをわかってるんだと思う

私達 本当は凄い能力が備わってるんだよね
それを思い出しながら
使いこなせるようにしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?