シティオブスター

スターの街
僕のなかに眠る輝き
憧れの街
輝きが多すぎて、見つけられないまま消える星

僕の光は誰かに届く日は来るのだろうか

君を初めて抱き寄せた時、僕たちは同じ夢を見たんだ
僕たちの夢が最後には叶うという夢

スターの街
この街で願うことはたった1つ、誰しもが追いかけること

それはバーのなかでも
混み合ったレストランの煌めきのなかにもあるはずさ

愛されること
そう、僕達はみな
見知らぬ誰かに見つけられることを待ち望んでいるんだ

人混みの中でも
すれ違う瞬間でも

肩が触れた一瞬や
踊ってる瞬間に
どうか誰か僕を選んで

誰かの目のなかに
明るい空が見える日が来るように
世界が違って見える、あの心震える感覚

誰かに大丈夫と言ってもらえたら
私がここで見ていると言ってもらえたら

僕は何度でも同じ夢を追いかける
今この瞬間がどんな未来に繋がっているか知っていたとしても
バカみたいなこの思い、それだけあれば
心踊る日々は続いていくはずさ

このまま夢を見させてくれ…

星の光が溢れる街
僕もその光の1つになっているのだろうか
スターの街
眩しすぎる夢の街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?