届く

風の暖かさに
春を感じる

あなたがいなくなった
冬のはじめの日

気がついたらこなしていた
いつも通りの日常(まいにち)

笑顔の日も、不機嫌な日も
いつも通りの朝と夜

でもたまに思い出すの
あなたに会えないことを

どこに行こうとどんなに願おうと
あなたにはもう会えないことを

この風をあなたも感じれる?
このお日様(ひ)のあたたかさを
私の思いと私の言葉
同じ意味(こと)になってしまったよ

ねぇ会いたいよ
ねぇ会いたいよ

楽しく暮らしていると想像してみるけど

ねぇ会いたいよ
ねぇ会いたいよ

あなたの笑顔を思い出してる

私の目はあの日から
いつでも涙が出せるんだよ
心の穴は、埋まらないんだよ

ねぇあなたに会って話し(おしゃべり)がしたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?