見出し画像

【神の絵】美しくなる女性新型テスト3+強化型アファメーション

こちらの記事でHIRONOMICHIさんからコメント頂きまして、【神の絵】美しくなる女性を試行錯誤してみてうまくいっている過程のシェアをしてみたいと思います。

・【神の絵】美しくなる女性新型テストに参加中
・HIRONOMICHIさんのアファメーション記事を読む

まずこの記事↑読んで欲しい!めちゃ面白かったし!!私的にこの記事を読まないとアファメーション効果出せなかったと思われます。

4記事ぐらい連続になってる?はずです。次へ進みながら読み進めることをおススメしますm(__)m

この中の有料記事「強化型アファメーション」を読んで、「いざ、美しくなりにいこう!」と美しさの追及をしている過程を書きます。

まず最初に、この強化型アファをするにあたり霊能力ゼロの私に必須だと思う知識を書いておきます。
私には見えない力を体感する力がないので、結構理論理屈で理解して「そうに違いない!」と自分をあえて洗脳することを結構やってきています。

引き寄せで現実を変える時は、思い込みやカンチガイが必須の能力となります。
そこに神のエネルギーが乗ったら最強だと思っています。

前提1【アーユルヴェーダの本】

アーユルヴェーダの本に書いてあったこと

・多重人格者の人格が入れ替わると、糖尿病の人格、アレルギーの人格、入れ替わるたびに「そういう反応になる」
・糖尿病の人格になったときだけ血糖値コントロールができなくなる
・アレルギーが出てる最中でも人格が入れ替わると反応がなくなる
・すごいと目の色が変わる

ということは?

・身体はなんらかの個人プログラムをプリントアウトしたものに過ぎない

ということ。
身体が、「糖尿病」なのではなく、その人個人のソフトウエアが「糖尿病」であり、身体というOSに書き出されているだけ。

だから人格(各ソフトウエア)が入れ替わると身体の反応が変わる。

ってことはですよ?

・太っている
・顔にシミがある
・顔の造り

っていうのも、各個人のソフトウエアに書き込まれてしまっているから、その姿をOSに映し出しているだけってこと。

前提2【シミはなぜできるのか考えた】

身体は約3ヵ月でほとんど入れ替わります。特に身体の脂肪や皮膚なんかは常に入れ替わっているわけです。
自分の顔にあるシミとか、脂肪とか、常に最新バージョン、フレッシュに保たれてるんです。

…これはおかしいのでは?

新陳代謝しているのにもかかわらず、何故一定の場所にシミが出来続けるのか。何故同じ腹の肉を保っていられるのか。

どゆこと??

それはやはり

どこかにソフトウエアが搭載されていて、そこに
・ここの場所にシミをつくりますよー!
・あなたの腹の肉は〇センチの厚みですよー!
・あなたのお金の器はこれくらいですよー!
・黄色人種ですよー!
・空はとべませんよー!
・歳とってきてますよー!
って

書き込まれている!
※しかもそれは常に書き換えられながらも出来上がった情報は保たれている

って捉えてもいいのでは?

で、これがどこに書き込まれているかというのは知らないですが、巷の言葉でいうと「潜在意識」に書き込まれていると私は思ってます。
心臓を動かしたり、ホルモンを出したり、そういうプログラミングがされている場所に、ご丁寧に書き込まれてしまっている。
※で、そのシステムは誰がつくったかというと…神が作り上げたものだろう

で、世に言う「アファメーション」とかは意識的に無意識領域にあるプログラミングを言葉やイメージの力を使ってすり替える…ってのをやっているわけで。

前提3【アファメーションが効かない理由】

人間は空を飛べませんが、空を飛べる!とアファメーションしても飛べないと思われる。何故か?ぶっとびすぎだから。
(集合意識の足かせがあるともいえると思いますがはしょる)

ようするに「可能である!」と無意識レベルで思い込めなければ有効ではない。※意識的に思っても無駄

ようするに「脳みそをだます」必要がある。

そのためには、「イケるかイケないかのぎりぎりを狙う!」しかないのではないかなと思います。だって意識が無理だと思ったら無理になるので。「もしかしてワンチャンいけるのでは?」が一番入りやすい。
わたしはHIRONOさんがイケメンになった記事をよんで、「わたしももしかして3mmくらいならいけるのでは?」と思いました(^^;)
よって「脳みそにゆさぶりをかけながらアファぶっこみ」がいいのかなと。

それをもろに体現しているのがHIRONOさんの強化版アファメーション術!

前提4【私的美しさの定義】

私は美しさとか、かっこよさとかどういうことだ?と、まわりをみていて思うことがほぼ「姿勢」「雰囲気」「肌、髪の状態」だったりする。
※女性は特にメイクで全然変わる
ようするに
・その人個人が自分にたいしそう思っているか?
・自分をどう扱っているか?

が、所作やケアや髪型やファッションに表れて
・他の人もなんとなくそう感じる
ってのがほとんど。

顔の造りが整ってるな、と感じる人に対し「あの人顔ととのってるよね?」って伝えてもダサい恰好とかだと女子の反応はNGの嵐だったりする。
結局なんかみんなトータル雰囲気で感じてるんだな~と。

じゃあ、そのレベルなら頑張ればいけるんじゃないかな~と。

モデル級を狙うと私の場合は脳内ではじかれる!ので「イケるかイケないかのぎりぎりを狙う!」ので私が強化型アファメーションする時は

・雰囲気を寄せようとする
・肌を美しくしようとする

そして効果が出ているかどうか?の判断は

・自分が自分にたいし3ミリでもそう思えるようになったか?
・自分を3ミリでも美しい人と扱えるようになったか?

で、判断します。

が妥当だし、それくらいなら神の力をもってしてならできそうだ!と思い込んだ。(カンチガイ大事)

前提【5】認知科学的内部表現

・目の前にあるものは実際在るのではなく
・言語と視覚聴覚体感覚を使って脳が認識しているだけで在るとは限らない
・この世はマトリックスの映画と同じ

ってことは?

・シミがあるように「見えているだけ」ということ
・美しさのジャッジも自分の脳内がそう「見ているだけ」ということ
・その情報を他者と共有しているだけのこと
・そう見える「書き込み」を「ゆるめ」「ゆらがせ」「上書きする」

どうやって?

HIRONO式アファメーションで
・理屈と視覚と言語がからアプローチする
・いったん認知的不協和をつくる(脳を混乱させる)
・神氣を全力で使う(神にお願いする)
です。

簡単に言うと網膜から入ってくる情報を気合いで操作する!!

まとめますと

・もしかしてシミを消すって可能では?他者から美しいと感じられるのって結構簡単に可能では?と固定観念をゆるめる
・人間固有のソフトウエアを簡単に書き換えられるのって、神様くらいしかいないよね?と、カタカムナを詠んで神がどういう存在か知っとく
・こちらがわの頑固な「固定観念」を理論理屈でゆさぶっとく
・もちろんカタカムナを詠むのは必須
・神の絵で朝晩強化エネルギーを入れる

ってのをやればいいのかなと!

元々潜在意識をこねくりまわすのが好きです。で、こねくりまわしている結果、「そんなん嘘だ」「できない」「ムリでしょ」「かわんねーよ」っていうのがあると、完全にアウトなのを知っています。
で、この固定観念を揺さぶる必要があり、私は上記のような自分が納得できる理屈をとりにいってます。ただただ描いて貼っても私は体感できないので、今回も神様にオーダーして「どうすれば現実を変化させられるのか?」という情報をいただいています。
※やり方は神様に「どうしたら〇〇できますか?ヒントください!」と、お願いするだけ

今回「シミ」というのが一番結果分かりやすいな~と思ってシミを消すという意図のもと試行錯誤しています。

シミができるメカニズム

皮膚細胞ができる大元のところにメラノサイトみたいな発生元があって、つねにそっから黒メラニンがつくられ、シミになっている。

実際は、私たちの個人を作っている情報のどこかに「ここにはシミを作ってね!」というものが書き込まれてしまっている。

そのプログラミングの書き換えって、一般人ができるか?って言ったらまあまあできないと思います。そこで取り出したるは、「神の力を使う『神の絵』」ってやつですね!

神の絵 美しくなる絵 新型テストスタート

今回神の絵シリーズで「美しくなる絵」の新型テストに参加させていただきました。

で、実際お願いしながら貼っているので、脳が意識的に「美しくなるには」を取りに行く。私はHIRONOさんの美しくなる系の記事を読み、アファメーションも購入し実践してみよう!となりました。

こういうのも私は神様の力だと思っています。
「美しくなりますように!シミが消えて、〇〇で、○○になりますように!」とか願っているので、潜在意識的にもそいう方向に動きますし、特に神と繋がりやすい状態になっているので、動きが加速する感覚があります。
※答えが降りて来るのが早い

で、100%純粋に「神の絵を貼ればOKなんだ!」と潜在意識下から思えてエネルギーを感知できる人はその恩恵を存分に受け取れる気がするんですが、残念ながら私はそういう人間ではない。霊能力もないし、エネルギーも感じられないし、そうなると「信じる」力がなかなか発動しない。
信じたいですよ!信じたいんですが、体感がないので無意識で拒否反応がでるんですね。

だめだ!私は無垢で純粋に「神の絵すごーい♪」とならない系だ!未だに絵に対してエネルギーうんぬんはわからぬ!だが、成功させるには自分でなんとかする努力も必要だ!よし、動こう!ただ座って待っているだけでは手に入らぬ!

どうしたら成功体験がとれるだろうか?モニター中?だから、結果が欲しい!という欲望満載で神に願いました(笑)

そしたら、たまたまいつも見ているダイエット動画にまぎれてあがってきたものがこちら

これで私の固定観念「日焼けは良くない」「UVカット必要」が、ずばーん!!と、はずれました。ぐうの音がでない、写真が物語っている!

この動画はざっくり
・新陳代謝を良くする
・食事に気を付ける
・シミ用化粧品、UVカットは有効には思えないからやめた
で、シミが減った!と解説しています。

そのときにぴーーん!ときたわけです。

あっ私って、、、、無意識下で
・日焼けしたからシミができる
・このまま放っておいたらどんどんシミが増えてくる
・実際増えてきている
・ヤバイ
・どうしよう
・UVカットできてるかなあ
・インフルエンサーが推奨していたシミ美容液ちゃんとつかわなきゃヤバイ!
とかいう思考を毎日してるわ!っていうすごいことに気づきました。とくにUVカット商品を使ってる時、買う時、使ってない時に!
無意識に「紫外線A波B波は恐ろしい!!」って思っている!

一番願いが叶いやすい逆アファメーションを知っていますか。

不安や恐怖で願ったものが、一番手に入りやすいんです。

ようするに
「(老けるのが怖すぎるから)シミができませんように」⇒「シミ増える」
「(みっともなくなりたくないから)痩せますように」⇒「太る」
です。
なぜなら不安や恐怖のエネルギーってばちくそ強いからです。
想いが純粋であればあるほど願いが通りやすい。
不安や恐怖って純粋すぎて、すぐ願いが叶うんです…。
ふざけんな!ですよね。

※不安や恐怖で願ったものが、一番マイナスの現実を強固にする

で、私は無意識に
・日焼けしたからシミができる
・このまま放っておいたらどんどんシミが増えてくる
・実際増えてきている
・ヤバイ
・どうしよう
・UVカットできてるかなあ
・インフルエンサーが推奨していたシミ美容液ちゃんとつかわなきゃヤバイ!
と、不安と恐怖をまきちらしていたわけです。

神様~!気づきをありがとうございます~!

不安や恐怖をあおるほどモノが売れる

前職のセミナーで、人間の購買意欲を高めたかったら不安と恐怖をあおればいい、と勉強しました。
みんな老化の恐怖から美容液に課金し、病気や事故の恐怖から保険に課金する。とくにCM界隈を大きく牛耳っている企業たちは、、、それで儲けているので大手CM具合でよくわかります。

ふむふむ、まんまと術中にはまっていたわけです!

ちなみに他の動画でも
・シミは植物油脂などの害のある食べ物のせいでできる
・紫外線はあまり関係ない
・肌は春先外に出てうっすら焼けている方が肌が守られて紫外線の害を受けにくい
とか、お医者様たちがいうておりました。

自分の肌をより汚肌にしているのは自分の意識

生活習慣や遺伝等いろんな要因がありますが、自分の意識でもより汚肌にしていたんだ!と、自分の意識でよりソフトウエアに強固な書き込みをしていたんだ!ってことがわかりました。

私は小さいころから自分の顔を醜いと思っており、写真にとられても、鏡を見ても「醜いな」としか思ってこなかったわけで、そうやって自分の意識に強固な「醜い」を書き込みまくってたら、いい感じの醜い子になるよね!と。

そしてそれを恐怖で「(みんなにきらわれたくないから)美しくなりたい!」なんて願ってたら、神様も「ちょっとまった!願ってくれたら叶えるけども!その願い方だとかなわんぞ!逆アファメーションだぞ!いったん修正してから(禊を行ってから)もっかい、願ってくれ!」になるのかなと思います。(しりませんが)

だからカタカムナは願った瞬間から「渦」(禊に関わる固定観念をぶっこわすイベント)が人によっては起こるのかなと。

よって私の場合は固定観念をぶっこわす動画をプレゼントされたわけです。ありがたや。


強化版アファメーションをやってみた結果

まず、最初にやってきたのが「現実を直視するのが辛すぎる!」でした。
鏡を見た瞬間
・老けてる
・シミやばい
・汚肌!
という言葉が脳の後ろの方ででニコ生テロップばりで流れ続けるわけです。文字通り後頭部に画面があってそこをテロップが流れ続け、アファメーションどころではない(笑)

いったん退却ーーー!!

これは…ちょっと…

もうちょっと美しく見える場所(ライトとかの関係で)やったほうがいいのでは?と思い始めました。
多分せめて、美しくメイクしてからやる!とか。

が!

めんどくさかったのでそのまま続行しました。

やってることはちゃんと書かれた通りな感じです。で、何度もやっていたらですね…これがですね…
※約1時間くらい

慣れてきた(笑)

美人は3日で慣れるといいますが(飽きる、か)、多分ブスもなれますし、ハゲもなれますし、慣れてくるみたいです。慣れてくると、後ろのテロップがとまりはじめました。

例えば鏡に映った自分みて「げっやば!」って思うじゃないですか?
私は思います。それって多分、「たまにしかみてないから現実を直視できていない」だけだと思いました。
多分4面鏡張りの部屋に住んでたら、「げっ」どころか「…」もう何も思わないと思います。あきらめるんですね。考えるの疲れるし。むしろ壁紙?みたいな。

その境地に入ってからがやっとスタートだな!って思いました。

※私は昔から自分への自己否定を消すという努力をしてきたので、1時間ですんなり入れたと思うけどこの辺人によると思いました

※工夫したことは、距離です。
なんか、距離によってうまくいくときといかないときがあります。
よって鏡を見るのは見るんですが、注意するのは脳内のバックグラウンドでのニコ生テロップに注意する…という感じです。
視覚情報が入ってきたときに勝手に反応する脳内の思考が出なくなることを意識します

そうなると何故か、どうでもよくなって、ただの「見つめるゲーム」みたいになってきます。いい加減、いつまで見つめてたらいいの?くらいの。

どちらかというと目の渇きとか時間とかそういう方に意識が向き始めます。

そこでHIRONO式アファを発動させます。
この時に内部表現を意識します。網膜の信号をねじまげる!

脳が、そう認識したら勝ちなんで、いかにウソの情報を視覚を通して脳に伝えられるか?
そこだけに意識を向ける。

幻覚を見まくった話

そういえば私は登山とか究極の睡眠不足での運転とかで、身体が限界になったときに幻覚を見まくった経験があります。
横たわった大木がクマに見えたり、ただの木なのに登山道の看板に見えたり、運転中なんか信号が何かのモンスターに見えたり、前の車がお化けに見えたり、今思うと運転するな!って感じなんですが、そういうラリった状態をわざと発動させます。

簡単にいうと「あの天井のシミ、何か人の顔にみえるよね?」とか「あの雲、〇〇みたーい!」ってやつをわざと発動させます。

で、それがなんとなくできるようになってきたので、ロールモデルをひっぱってきました。年齢が近くてかわいいと思えるモデルさん。骨格的にもあり得ない!というわけではなく、ワンチャン寄せられるでしょ!という美人を。
そしてその方を利用して何度もやってみたところ!
※5回くらい

なんと!

シミは…なくなっていませんし!
別にモデルになってもいませんが!

内部表現が変わった感覚がありました。
潜在意識下にある不安や恐怖の根が一部消えたというか。


復習しますが

身体は潜在意識内のプログラミングをそのままプリントアウトしているに過ぎない。

ようするに、潜在意識下にある〇〇の恐怖や不安(肌が汚いとかブサイクだとか)が消えているのであれば「書き換わっている」と判断していいということです。※美しいの根がはれてきているという判断

もし、書き換えができているのであれば、おのずと認知的不協和がおきてすり合わせが来ます。

例えば「お金がなくなる恐怖」が消えたら、「なくなるかもしれないという現実は変」という認知的不協和が訪れたのち、脳がつじつまを合わせて「お金は常にある」という現実がやってくると。

アファメーションって「ない」という状態から「あるし!」って無理やりぶっこむ系が多いけど、私的には「ない」という状態の方を「消す」方がマイルドだし抵抗がなくスッと入るのでそっちの方を好んでます。
※マイナスからゼロへのアファメーション
※詳しくはHIRONOさんの記事へ

ってことで私的にこのアファメーションは成功した!と判断します。

一連の流れで私が信じ切っている事

私たち人間は神様がデザインしたものなので、実は神様が一番なんとかなる術を持っている。そしてその方法はカタカムナに記してある。

幸せに成功している人はみな神の力を借りてやっている。(私調べですが、すごく重要です。みんな自分の力でやっていないです。)

アファメーションだって神が協力したらそら強いよね。自己実現は神が干渉した方がはるかに早い。

例えば潜在意識を操作するのも、私が私の力でちまちまやってるより、神様の力を借りた方が早い。何故ならその仕組みを作ったのも神様だから。これは今学んでいるところでも同じ事を伝えており、「個人の力でもがきあがくことをやめて、内側の神にゆだねよ」みたいなことをやっております。

ってことはどっかの何かの高額セミナーに課金するくらいなら、カタカムナやった方が早い!

そして神の絵シリーズはHIRONOさんが頑張ったからおまけとしてもらったもの(?)でありある意味チートが発動していると思われる。
神の力を感じる為に、まずはこれで体感しなさい!みたいな。
だったらやらんと損ですよね!

よって、現実的に何も変わっていなくても、1ミリでも自分の「認識」が変わったのであればそれは根が変わっていると判断できるので、未来に期待大!となります。

その後 6日目

好きなモデルさんを利用して強化版アファメーションを何回かやった結果、ふとしたときに鏡をみたとき、好きなモデルさんの顔の雰囲気だな!って一瞬思いました。

え、まじで?

そのご凝視したら「やっぱ、全然違うわ!」ってなったので、そっと鏡を置きました(笑)
でも、一瞬でも雰囲気が寄せられる…ってすごいと思ってます。
私の内部表現が変われば、他者からもそうみられるということなので!
また負けずにアファメーションしていこうと思います!

あと、鏡を見て集中的に頑張ったら網膜を歪ませて(?)自分の肌の色を変えられるようになってきました。視界からは見えるシミを消すこともできるようになってきましたが、やる時々によってできたりできなかったり。
多分焦点の当て方だと思うんですが。

私は言葉としてのアファメーションをつかっていません。言葉にすると無意識が「うそくさい」と感じてしまうっぽくて、ただただ頭をラリらせて幻覚をみせる!ということをやっています(^^;)

今神の絵ダイエットと桃の胸も併用していますが、どちらにも使えそうなので今は全身鏡で網膜歪ませようかな~と思ってます。
※鏡を見た瞬間から無意識にウソ情報を造り上げようとしているわたし

以上、私が今やっていることを詳しく書いてみました参考にしてくださいm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?