見出し画像

【神の絵】美しくなる女性新型テスト2

上記で募集している新型テストに応募しました!よろしくお願いいたしますm(__)m

3日目

今日はHIRONOさんのこの記事で遊んでました。

これめちゃめちゃ面白いと思います!

昨日まではメイクした時は美しいと思う!でしたが、これを1日数回繰り返したら、夜にはノーメイクのまま「美しい!」と思いました!※当社比

今日は一日ノーメイクで過ごして、「シミが減って美しい肌になりますように!」という神の絵オーダーに答えた感じでちょうどヒントになる動画もあがってきて、なるほどこう過ごせばいいんだな!っていうのも分かってきてさらにこのアファメーションもやってみて、ちょっと…ちょっとコツが分かってきたというか…。

アファメーションって自分の潜在意識に「こっちが本当だよ!」って刷り込む技法じゃないですか。でも肌ケアって、地味に深層心理に「さぼったり紫外線浴びちゃうと…汚肌になっちゃう!」という恐怖を刷り込んでいるというか。。。。もちろん人それぞれ「これで私は汚肌卒業!」って思うか「ほっといたらやばい!」って思うかで未来が分かれると思うんですが、私の場合は、不安とか恐怖を助長してたなって今は思います。

で、それを払しょくするにはどうしたらいいのか?というヒントがだだだだーって降りてきたというか。

で、それを理解したので、このアファメーションを「こうかな?」「こういうかんじか?」って、何度もチャンレンジしてみたら、もちろん最初は顕在意識の抵抗があるわけですが、あるところで自分のジャッジが崩壊するポイントがあって、そこで、「いろんなことがどうでもよくなってきた隙に」アファメーションをぶっこむ!っていうのができてくるようになって、そしたら夜になったらすっぴんの自分をみても「美しい…?」って思えるようになってきました。

目の大きさも変わった気がします。

これって新型テストの効果じゃないじゃん…って思うかもですが、私としてはこのテストしてなかったらこの情報もとりにいってないので、全部絵のおかげだと思ってます。

神の絵ってすでに向き合うとこから始まってるというか。購入して貼って終わり!じゃないな…とやっと理解してきました。「神氣を受け取らなければ」意味がない。それは別にエネルギーとしてでなくても(わからんので!)、美しくなるためのヒントとか、行動の変化として受け取れる。

アファメーションは面白いし他でも応用できそうなのでルール違反かもですが、同時併用していきたいと思います。(そもそもダイエットも併用していて実際何が何のおかげなのか分かってない…)

あ、それで夜鏡みて思ったんですがそういうえばすっぴんなのに「顔の赤みがない!」ってことですね。今まですっぴんだと顔の赤みが目立っててすっぴん感があったんですが、そういえば肌色が均一です。すごいです✨

人生で一番鏡を見ている気がします(笑)

4日目

一日これといって変化は感じずでした。が、強化型アファメーションで自動脳内補正がかけれるようになってきた。まるでスマホカメラの様に。

5日目

朝日を浴びて鏡でチェック。はい、美しい!肌艶がよく、ハリもあって、透明感もある。神様ありがとうございます✨
その後メイクしたけど、色素沈着気味だった唇の色が「きれいになったかも」と感じた。※微々たる変化ですが

絵を描く時に「神氣をとりこむ」ってのを意識してあれこれやっていますが、効果がすごい方のやりかたと比べてわかるんですが私のとりこみ量は少ないでしょう。まだまだ簡素簡潔です。いいんです。やれるところからコツコツと。

「神氣とりこみ量=結果」

だなって思いました。

神の絵のすごいところは神と繋がる練習にもなるってことですね。向き合い方が大事。描いて貼って寝るだけじゃダメ。

「向き合い方=神氣とりこみ量」

だなと。

あと、すごい発見なんですが毎週zoomでめちゃくちゃ美しい人と対面するんですが、そのときあまりのオーラにPCごしの自分がとんでもない劣化した自分に映って勝手に意識が自分の顔向かってたんですが、今日はそれがなかった!!
いままでずっと画面に映る自分の見た目が無意識に気になっていたのが(意識的には私にしてはかわいいだろうと受け入れているが、無意識でひっかかる)、全然なくて話に全集中できたというか…。執着がとれたってことかな??ある意味「ぶさいくロックが外れた」というか。
私の無意識が、無意識にぶさいくポイントを拾わないようになってきた…。こりゃ、えらいこっちゃです。ここは劇的変化と言っていいと思いました。

※今までは会話しながらも自分の顔が視界に入ると
・眉毛へんな形だ
・髪の毛乱れてるな
・面白い表情してるな
・今は美しく見える角度だな
とか、意識の片隅で勝手に思考が動いていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?