見出し画像

好きなアーティストとホロスコープ重ねてみる


最近、時々やってみている。
好きなアーティストとのシナストリー✨✨

もちろん、出生時間が分からないので、月星座は難しいが、
何となくどこに惹かれているのかはわかる❣️
と言うか結構ハッキリ現れていておもしろい🤣

今回は「東山魁夷」の作品を見に行ったのでホロスコープを重ねてみた。

彼は、ほとんどの惑星がかに座に集中している。
私の月と彼の4天体がトライン。
その上、天王星が私の月とセクスタイル。
火星も、私の太陽星座とタイトにトラインだった。
好きなわけだ😅
冥王星もハードなアスペクトをとり、
ある意味運命の人だな🤣

他にも何人かのアーティストと重ねてみたが、それぞれに「なぜ好き」なのかが
物語られていてなかなかおもしろい😊

ホロスコープ見ることできる方、
ぜひやってみることおススメします❣️

#西洋占星術
#夢とき
#夢分析
#夢告堂研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?